今週は、温かい日が続きますね♪
先日は、久々の会員様の撮影でした!
「プロフィールお写真は、ご自身で写真館にてお撮りください」という相談所も少なくないですが、jasmine maryでは、必ず同行して会員様の緊張を和らげて楽しく撮影が出来ますようにサポートしています。


新しくご入会いただきました30代女性の会員様は、肌が白く、性格もとても可愛らしい方です。
撮影当日のスケジュールは、ヘアメイクに1時間、撮影は30分~40分とその方の人物像に合わせて場所を変えじっくりお撮りします。

弊社でご用意させていただきました、ピンクベージュのブラウス、ネイビーのレースのワンピース、ベージュのワンピースを着て頂きまして、最後に一番お顔映りのよいものをプロフィールお写真に選びました(*^-^*)

最初は緊張されていた会員様ですが、少しづつ自然な笑顔が出てきます。
異性から見て会いたい!と思ってもらえるか、お写真はとっても大事な要素なんです。
自然な笑顔の写真から、優しい雰囲気、綺麗な雰囲気で、一人一人に会ったお写真をお撮りしています。

ヘアメイクをしてもらって、素敵なお洋服をきて、素敵なお写真に仕上がるのですが、会員様が素敵すぎていつも悶絶している私です(笑)

撮影後は近くで遅いランチをしながら、今後の話をゆっくりしました。これからどんなご縁につながるか楽しみです(*^-^*)

11月のIBJの新規会員は多かったそうで、間もなく75,000人を突破しそうなんだとか。会員様の出会いの数に直結しますので、嬉しいニュースです。

無料相談は、毎日受付中です。
お気軽にお問合せくださいませ。