4月~5月で3名の会員様がご入会されました。

皆さん、本当にお綺麗でお仕事もしっかりされていて魅力的な方ばかりです。
いやいや彼氏なんてすぐできるでしょう~と一般の方はおっしゃるような方々なんですが、私は知っています。

福岡の女性ってそんな素敵な方ばかり.

「最近出会いないな~」と思いながら、仕事を頑張っていたらあっという間にこんな年!?!?

という事が起きる事を。

そうなんです。

福岡にいたら、うかうかしていられないんですよ!
なんてったって、女性の方が男性より27万人多いんです。

4月から活動を始められた会員様は、もう10名以上とのお見合いが決まっていますよ♪

20代の方からのお問合せも多いのですが、
出会いがないな。真剣に出会いたい。と思った時に安心して活動が出来る場所として選んでくださったことが嬉しいですね。

また、将来子どもを持ちたいと思った時にいつまでに結婚した方が良いかを逆算して行動が出来ている方が多いと感じます。

私が20代だったら迷いなく活動します♪
こんなに効率的に距離をも超えて異性に会える所はないからです。
考えすぎず楽しく活動する事でご縁は巡ってくるものです♪

男性は、眉間にシワを寄せている女性よりも、幸せそうな女性が大好きですから。

始めてでちょっと不安かもと思われる方に一連の流れをご案内します。

① HPよりお問合せ
(希望日程をお知らせくださいね)

② 博多のカフェにて1時間面談
(お返事は当日いただきませんし無理な勧誘もございません)

③ 活動をしたい!と思った時のみご連絡ください^^

④ 後日ご契約・プロフィール作成(2時間程度)

⑤ 後日プロフィールお写真撮影(ヘアメイク・撮影で3時間程度)

⑥ 活動前のミーティング後に活動開始♪

実際に活動開始出来るのは1ヶ月後をイメージしていただくと良いかと思います。

お得な11000円OFFキャンペーンは5月31日まで。

ぜひこの機会にあなたのお話を聞かせてくださいね^^✨