本格的に寒くなってまいりました。

ソラリアプラザ地下1階のTHE CITY BACERYのシナモンロールが美味しくて!
上に乗っかっているクリーズチーズも甘すぎずちょうど良くて本当に最高♪(お写真はイメージです)

また、買って帰ろう~♪
そんな感じで自分にご褒美も大事にしております(笑)

さて今日は会員さまとのお話。

久々に面談をして、甘いものを食べながら、
今のプレ交際の方とどう進めていくかを作戦会議。

やはり、好きな人を落とそうとするよりも、
自分も相手も楽で 居心地良く過ごす事が大事なんです。

会員さまは、どうしても肩に力が入りがちでがんばってしまうのですが、がんばらないように!とお伝えします(笑)

自分ががんばるよりも相手にいかに無理をさせないか。ですね。
お相手が安心して「この子だったら一緒に幸せになれそう」と思ってもらえたら良いですよね♪

だって自分が男性だったらどうですか?
パートナーに自分を選びますか?

婚活中の方でしたら、もし自分が男性の立場だったら自分(女性)を選びたいか。
一度考えてみても良いかもしれませんね♪

その後は、2人でお洋服を見に行きました。

色々な所を見て回りましたが、やっぱりいつも購入している所が安心との事で、
より女性らしく可愛らしくみえるお洋服を購入しました。

そして、昨日お話した際も、「またお洋服買っちゃいました」と報告を受けまして(笑)

本当に可愛いですよね~。
こうやってみなさんどんどんキレイになっていかれます。

今はとても大事な時期。
人生の中で一番素敵でいていただきたいです。

なぜって、人生のパートナーに出会って、結婚に向けて進んで行く時期ですから!

良い方向に進みます様、温かく見守らせていただきます。