jasmine maryによく寄せられる、婚活に関するご質問をご紹介します。どうぞ参考になさってください。

FAQ:よくあるご質問

Q 入会審査はありますか?

A 入会審査はございます。
お名前、ご職業などをいただき、入会を検討いただいております。
面談では、どれだけ結婚に対して真剣に考えていらっしゃるか、またお人柄などjasmine maryの活動にふさわしいかどうかを審査させていただきます。
また、お見合いの日程調整やご連絡などご連絡を差し上げる事も多いので、きちんと連絡をお取りいただけない方は入会をお断りしております。
面談の結果でご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

Q まずはお話をお聞きしたいのですが・・・。

A もちろん、大丈夫です。
まずは、お電話かメール、お問合せフォームにてお問合せ下さい。入会説明及び無料相談は、予約制となっております。
オンラインでお会いするか、お近くのラウンジやカフェまでお伺いしております。場所はご相談ください。
婚活における不安やご希望を丁寧にお伺いします。
その上で、結婚するためにはどうすれば良いか、jasmine maryができる事を提案させていただきます。
ご入会に関しては、後日判断していただいておりますので安心してお問合せ下さい。
お茶代はご自身の分のご負担をお願いしております。

Q 無料相談で勧誘はされませんか?

A 勧誘はいたしません。
カウンセリング後、入会の意思があればご連絡ください。
婚活はカウンセラーとの相性が何よりも大事かと思います。
どのようなシステム? どんな人が活動している?
などのお問合せも多く頂きます。
どんな担当がついてくれるか気になる方も
どうぞお気軽にお問合せください。

Q 離婚歴がありますが活動できますか?

A もちろん、大丈夫です。
婚歴がある方は、魅力的な方が多いですし
条件よりお相手の方とのフィーリングを重視しているので、成婚が早いというデータもございます。
メインカウンセラーも経験がございますので、お気持ちに寄り添いながらサポート致します。

Q お見合いする度に料金はかかりますか?

A かかりません。
頂くのは、月会費のみです。数多くの方に出会っていただきたいのでお見合い料は設けておりません。
他の相談所では、お見合い料がかかるところもございますが、jasmine maryでは月会費のみで月に制限なくお見合いをしていただけます。