昨日は、嬉しい出来事が2つもございました。

会員様との電話面談で、「今仮交際中のお相手と真剣交際に進みたい」との相談が…!
先日のデートの出来事の報告を聞いて、納得しました。
先方のお相手様の気持ちも真っすぐにこちらに向いているのが伝わってきて、それなら大丈夫ですね(*^-^*)とお伝えしました。
これから12月のビッグイベントに向けて一緒に準備を進めていくことになりそうです。とても楽しみです(*^-^*)

また別の会員様とお話していたのですが、お相手様になぜ私とお見合いしようと思ったのか伺った時に、「プロフィールの一文が心に残ったから」と言われたそうです。
担当としてこんなに嬉しい事はありません!!(^^)!
この人に会ってみたいなと思ってもらえるお写真とプロフィール本当に大事ですからね(; ・`д・´)
しかもそのお相手から
クリスマスディナーのお誘いを受けたんです…。
との事。
これは大変!と色々これからの事を話しました。
担当として先方様の真剣な気持ちが本当に嬉しいです!

自分のパートナーを決めるのはご自身です。
悩みながらも良い方向に進んでいって欲しいなと思っています。

婚活中は、どんな方でも大変ですが、そんな時相談していただける環境がここにはあります。
ぜひ気軽に頼っていただけますと嬉しいです。
jasmine maryの初回無料相談は、随時受付中です。
お問合せよりお気軽にお申込みください^^