福岡は、今日は昼からずっと雨です。。。
雨の日でもご近所にスタバがあるので、ふらっと気分転換できるのが本当に有難い!!
先日出席したオンラインの勉強会でスタバのチケットが当たったので、ゆずシトラスティーを頂いてきました。
(期限ギリギリだったので達成感✨)
小川さ~ん。ご馳走様です!

先日の良い夫婦の日!!
会員様よりご入籍したとの報告がございました。
晴れてご夫婦…
お2人とも申し込みが絶えなかったのに、交際中から波長がとても合ったのか、ほかの方を見る事なくゴールインされた思い出深いお2人です。

年の離れた可愛い妹のような存在で、お洋服を見に行ったり、たまにランチやお茶をして近況を聞いたりしていたので、少し離れたところへお嫁へ行くのがさみしいです。
そういえばjasmine maryの会員様はみんな親戚の子、と思って接しています。
たまにお母さんになったりもしますが(笑)
なのでお相手の方も親戚の旦那もしくはお嫁さんですね(笑)

頑張り屋さんで、周りに心配かけないようにいつもにこやかな彼女なので
無理しすぎないようにしていただきたいなぁと思っています。

人生って誰と過ごすかで幸福度が変わる気がします。
…という事は、自分も大事な人のそばにいる事でその方に幸せだなって思ってもらえる自分でいなきゃいけないんですよね。
身が引き締まります(笑)

婚活では自分がお相手に条件を求めがちですが、自分と一緒にいて居心地が良いな、安心できるな、をまずは意識したいですね♪
あとは、聞き役に徹するとお相手は心を開いて好印象を抱いてくれますよ♪

jasmine maryの会員様も年末にむけて、真剣交際に入りそうな予感‥な方がチラホラいらっしゃいます。
読んでくださっている皆様にも良いご縁が巡ってまいりますように。

無料相談は、毎日受付中です。
お気軽にお問合せ下さいませ。