投稿がご無沙汰になってしまいました。
9月、10月は入会ラッシュで日々バタバタしておりました。
新たに活動を始められた会員様たちも、無事にスタートを切り、毎週お見合いをされていらっしゃいますし、交際に入った方も何名かいて、とても嬉しく思っています。

折角、沢山ある相談所の中からjasmine maryを選んでご入会していただいたのですから「最短」で良い方と出会えるように日々心を込めてサポートさせていただいております。

【10月から活動を始めた会員様より】

こんなに短期間で沢山の方と会うのは初めての体験。
いろんな人とお会いする中で自分にはどんな方が合うのかなと感じる事が出来るのですごく有難いです。

また、いままでは漠然と「結婚したい!」とは思っていたけれど
活動前のミーティングで、自分はどんな結婚生活をしたいと思っているのかを深く考える機会があり、そのことを踏まえ誰とだったらその幸せな結婚生活を叶えられるかを感じながらお見合いをしていけているので…これからもどんな方に会えるのか楽しみです。との事でした。

条件や年収だけで結婚しても幸せって長くは続きません。
婚活は、自身が自立しつつ、心から支えたいと思えるお相手探しです。
自分が幸せと感じられる理想の生活を認めてくれる最高のパートナーを一緒に探していけたらなと常々思っています。

jasmine maryは、あなたの婚活がうまくいきますように、一番そばで見守っています。

jasmine maryの無料相談は、随時受付中です。
お問合せよりお気軽にお申込みくださいませ!(*^-^*)