先週末は、日航ホテルにて成婚のお祝い会でした!
30代同士のお二人です。

ほど同時期に活動を始め、
先方の男性もお見合いしたのは5人、女性会員様も5人。
プレ交際に進んだのはお互いだけ。
1ヶ月後には真剣交際。
2ヶ月目、プロポーズ、両家へご挨拶・・・
4ヵ月目にはご卒業!というかなりハイペースなお二人でした!

今まで生きてきた姿勢がおなじだったのでしょう。
お互いにこの方以外は考えられなかったようで、出会えたことが奇跡でとても嬉しい。とおっしゃっていました。

この方もそうですが、最近弊社の会員様と一緒になる男性は男性らしさもありつつ、共感力、寄り添い力のある方が多いですね。
とても素敵な傾向だと思います。
20代女性が男性に求める魅力と、40代の子育て世代の女性が夫に求める能力には、1位から10位のランキングがあったとして上位と下位が入れ替わるという記事を読んだことがあります。子育てを経験している私としても全く同じ感想を持ちました。

20代では、引っ張っていってくれる方に魅力を感じる傾向があります。
子どもが産まれると、夫婦がタッグを組み家庭をまわさなくてはならないのですが
夫となる方が優しく気遣いの気持ちを持っているか、持っていないかで既婚女性の幸福度は左右されます。

結婚するだけじゃない。その後もずっと幸せでいて欲しいですからお相手選びはとても大事ですね。
面談ではそのようなお話も沢山させていただいております。

左の薬指には一粒ダイヤが・・・
お二人の内面を映し出すかのように輝いていました。

どうぞ末永くお幸せに・・・