週末は、新しく活動を始めた会員様の初めてのお見合いが入っていたので、パーティーの合間をぬって同行してまいりました。
同じ博多から博多ですが移動は信号以外ずっと小走りでございました(笑)

お一人は、初日から一日3件、もう一方は一日2件。
活動が始まると、こんな風に週末が忙しくなります。

お互いがもう一度お会いしたい気持ちであれば、「仮交際」というお友達関係になるのですが、見事お2人とも仮交際に進みました。

「週末に県外から博多に来てくれることになりました♪」

「意外にも家が近所で今度食事に行くことになりました♪」
と、嬉しい報告をいただきました。

と、とても良い感じ~♪

実は、このお2人もですが、jasmine maryの会員様は全員アプリを経験した方ばかりです。
どの方のお話を聞いていてもアプリは、
「お相手を完全に信用できない」
「結婚願望があるかもわからない人と付き合ってはダメになるの繰り返し」
「実は、既婚者だった。という事も・・・」

このような部分に限界を感じ、次のステップとして
「結婚をきちんと考えている人に会える」
「身元が分かる」
「カウンセラーにアドバイスをもらえる」

などの視点から皆さん結婚相談所へ移ってこられています。
30代は、本当に時間が大事なのです。

20代の方のご入会も本当に増えていますのでうかうかしていられないんですよ。
あなたのライバルは20代ということは大いにあり得ます。
ぜひお早めにご検討いただけたらと思います。

無料相談だけでもどうぞお気軽にお問合せ下さいね。