20代の会員様が真剣交際に入られる事になりました!

お二人とも医療従事者♪

男性は、とても真面目で地域に貢献したいと高い志を持ち日々仕事に取り組んでいらっしゃる方。誠実で優秀な方です。

女性は、国家資格をお持ちで真面目なんですが、誰からも愛されるキャラクター。

私もいつもお話する度に癒されてニンマリしてしまうそんな女性です。

彼のほうが彼女に夢中の様で、いつもデートの度に大事にしてくれています。

彼女は結婚を考えられる方と恋愛したい。と活動を始められました。

20代で活動されるとメリットが沢山あります。

色々な方とお会い出来ます。

え それってメリット?って思うでしょう。

正直言うとうちで活動している20代の女性はめちゃめちゃモテてます。
もう少しいうと、、、え そんなスペックの高い方と会えてしまう?という・・・
続きは、ぜひお茶でもしながらお話しますね♪

まだ結婚相談所を使うまで焦っていない。

最後の砦!

ではなく早ければ早いほど旨みがある場所。それが結婚相談所です♡

もちろん30代の方も沢山活動されていらっしゃいますが、

ご安心ください。

モテてます~(笑)

お写真もプロフィールも異性の方の心に刺さる最高のものをお作りするのが得意なんです。

なぜなら、可愛い(親愛なるの意)会員様に沢山のご縁があってほしい。その中から最高の相手に出会っていただきたいからですね♪

先程の20代のお二人。

このまま仲良く巣立っていっていつまでも幸せに過ごしていただけたらと思っています。

成婚まで温かく見守っていこうと思います。