たまに、このような声をいただく事があります。

「私、ぶりっ子嫌いなんです。男性に媚びているみたいで。」

そりゃ、ぶりっ子はあまり良く思われないのもわかるし、自分が自分がという感じがしてなんだか嫌だよね。というのもよく分かります。

でもこれを言っている方って、不思議なんですが男性に支持されない。

そして、私がこの仕事をしていて日々沢山の女性のお話を聞くのですが、

「ぶりっ子だな~」と思う方と出会ったことがないんです。

みなさん、とても普通の感覚をもっていらっしゃる方ばかり。

ぶりっこはどこにもいなくて、ぶりっ子はイヤだ。と言っている女性はモテていない。

これが私調べの結論です(笑)

お見合いって1時間のお茶をするだけですが、

人とのコミュニケーションの場ですから、人間性・今までどのように生きてきたか・生きる姿勢が全て出ると思っています。

ぶりっ子や媚びている感じは男性もすぐにわかると思います。

でも結局は、愛嬌のある方の方が感じは良いですし、思いやりがあり、人の気持ちが分かる方が選ばれます。

どうせ人と接するならにこやかな笑顔の方が良いと思いませんか?

媚びる、媚びない、の話ではなく。

可愛げって生きる上でも、ものすごく大事な気がします。

男性の気持ちになると単純に考えて

【可愛く甘えてくれる女性のそばにいたいと思いませんか?】

弊社で成婚されていく方も皆さんとても可愛げがある方ばかりでした。

ぶりっ子ではなく、可愛げのある女性になる!というのは方向性として、間違っていないかな。と思いますよ!(^^)!

思い当たる節がある方、無料相談にてお話しましょう♪