jasmine maryの会員様の週末は忙しいです。
一日3件のお見合いを頑張っている会員様、一日ドライブデートを楽しんでいらっしゃった会員様、遠方から来てくれた方とのデートや、久しぶりのお見合いの会員様も。みなさん、それぞれ運命のお相手を真剣に探す活動をされています。

先週、とても嬉しい出来事がございまして…
会員様より、「実は仮交際中のお相手から真剣交際に進みたいと言われました。」との報告が!!!

仮交際は男女の友人関係なんですが、真剣交際に進むと
【これから結婚に向けて一緒に向き合って話していきましょう】
のステータスにあがるんです。

大事な会員様の事を大切に思ってくれて、担当としても大変嬉しい気持ちでおりました。その方への今のお気持ちや、不安に思っていることは何か、その点を次回聞いてみてクリアになるのであれば考えても良いのではないか。とのアドバイスをさせて頂きました。
皆さん、性格も考え方もそれぞれ違いますので、お相手の事も考えながら、会員様に合ったアドバイスをさせて頂いております。

ただ結婚すればよいのではない。
jasmine maryの会員様には末永く幸せな結婚をしていただきたいと思っています。
条件じゃない、年収や学歴じゃない、その方の本質を見抜いてほしいと思っています。
いくら条件が素晴らしいお相手でも、心が通じあっていないお相手との生活ほど空しいものはないです。
ドキドキできる背伸びしたお相手じゃなく(恋愛ですね)、心から安心できて存在自体に感謝できるお相手を一緒に探しませんか?

jasmine maryの無料相談は、毎日受付中です。
11月は、IBJの入会数が過去最多となっております。
お問合せよりお気軽にお申込みください。