福岡で婚活する方法は?というと、皆さん何を思い浮かべますか?
婚活パーティー、婚活アプリ、などでしょうか。
合コンや友達の紹介も年を重ねるうちにだんだんなくなってきますよね。

ちなみになんですが、結婚相談所ってどうですか?

え!そんなことしてまで結婚したくない😢
そこまで困ってないし!(笑)
なんか…モテない人が最終的にいくところですよね(笑)

貴方の心の声ってこんな感じでしょうか?(笑)

今の結婚相談所のシステムって最新で画期的!皆さんびっくりされます。
まず、圧倒的に男女共にスペックが高く、素敵な方が多いです。
学歴、収入、国家資格などすべて証明書を出していただいているので
虚偽の情報がありません。(恋活アプリ、婚活アプリとの違い)
365日、24時間スマホで婚活が出来ます。
良い人がいたら結婚したいな。と思っている全国70,000人の中でお申込みしたり、お申込みを受けたり
その後の交際も成婚まで担当がついてずっとサポートが入ります。
(ここが〇ーネットなどの、情報サービスとの違いです)

このような事で効率的に理想的な方と出会いたいと考えている方から選ばれています。
ちなみにjasmine maryで、活動するとこんな嬉しい事が・・・。

1つの例ですが、29歳女性ですと、同世代同地域の平均の申し込まれ数は「26人」なんですが
jasmine mary の29歳の会員様はそれぞれ、「98人」、「112人」のお申込みがあっています。

お申込みの人数が多いという事は、それだけ選択肢が増えるという事です。
jasmine maryは、お写真にはかなりこだわりを持って撮影しておりますし、プロフィールもお1人お1人心を込めて作成しています。もちろん、お申込みされる中から選ぶのではなく、こちらからもお申込みをしていただいてご縁を繋いでいます。

週末のバレンタイン・デー。
jasmine maryの会員様もお見合いやデートでチョコレートを頂いたり。お渡ししたり。
とても楽しそうな報告が届いております。

読んでくださったあなたにも良いご縁がありますよう
心より願っています。

jasmine maryは、「月々お習い事価格で安心で楽しい婚活!」をモットーに皆様の婚活を応援しています(*^-^*)