美容室を予約しようとしたら3週間先しか空いておらず…
それまでずっとこのスタイルか…と少しブルーな日々です。
前髪だけでも切れないかなぁ。。。

唐突ですが、男性はまず第一印象でこの女性が「ありか、無しか」を判断するそうです。

その間、「15秒」
その「ありな女性」の中から内面が合うかを見ていきますので、まずその「あり 」のゾーンに入る事が婚活ではとても大事になってきます。

婚活の時期は、人生で一番外見にお金を使っても良いと思っています。なぜなら、人生のパートナーに出逢うかもしれない大事な局面だから。相談所での活動ってたくさんの中から選べる利点はありますが、それは逆に選ばれないといけないという事でもあるんですよね。
この時期は、韓国のフェイスマスクをするでも、流行っているプチプラのコスメを試してみるでも、ヤーマンの美顔器で顔を上げる!とかファミュの美容液使うでも、いつもは穿かない女性らしいスカートを買ってみる。などちょっとでも綺麗な自分でいる努力していきましょう。

女性は、自分を気に入ってくれた方の中から自分に合う方を選んだ方が結局は楽で幸せな気がしています。

jasmine maryのプロフィールお写真は、全員提携スタジオにてお撮りしていますが、皆さんご自身の変わり様に毎回驚かれます。そのくらい光るものでないと、婚活って上手く進まないんです。その他大勢に埋もれてしまうお辛い活動はしてほしくないという代表の想いもあります。
ただ、プロフィールお写真と実際にお会いした際の印象が違いますと、これはこれでマイナスに働いてしまいます。お写真と違う女性が現れると、男性はがっかりして、話を盛り上げようとしない方が多いのです。
プロフィールの印象と変わらない外見を磨く努力もとても大事です。

ただ、どんなに若く美人でも会話の心地よさ、心の綺麗さ、お相手を思いやる気持ちがないと、次回にはつながりません。
自分が理想とする男性は、どんな人をパートナーに選ぶだろうか。という視点で考えてみるのも良いかと思います。