5月も後半、日差しも強くなってきましたね!

私は、普段メイクをするときに水越みさとさんのYOUTUBEを流す事が多いです。

水越みさとさんですが、まずビジュアルが良い。そしてメイクが心の底から好きなんだろうな~と伝わってきて見ながらいつも癒されています♪

【デートに行く日のメイク】など、本当に可愛い。私もみさとちゃんを参考にお買い物する事が多いです。

いや~今までは雑誌しかなかったのがこうやって無料で動画で見れるって今の子たちって恵まれてる~!!分かりやすさも全然違いますしね!

その中でも長井かおりさんとの夏のメイク直しについての動画がとても参考になりすぎて!!

婚活が始まると、週末の度に午前中はお見合い、夜はデート。の様にとても忙しくなるのです。今から歩くだけで汗ばんでくる季節ですよね。

お化粧直しって、きちんと誰からも教わらないじゃないですか?
私も繰り返し見てお勉強したいと思います。

あとパンチが欲しい時は、小田切ヒロさん。
この方は本当にプロ。そうよ~!が癖になって(笑)

大好き!(笑)おススメです!

あともう一つ女子力アップでお薦めなのが【美人百科】という雑誌。

この雑誌は、あの有名な結婚物語の仲人Tさんも激押ししていて、こちらの雑誌に載っているような服装を参考にお洋服を選ぶと着た途端にモテ始めた。というとても婚活において素晴らしい教科書のような雑誌ですね♪

もちろん自分らしい服装や髪型が良い。というお気持ちも分かりますので無理にという事は全く思っていないのですが、

どうせ活動するなら、思いっきり男性の好みに寄せていった方が結果が出やすい。というのはあるかなと思います。
この人が恋愛対象になるかは、15秒で決まります。
メイク、ヘア、服装、

もちろん一番大事なのはお心です。

お心ですが、心を見てもらうのに外見を整えるのはとても大事なんですね。

男性側の気持ちに立った時に、現れた時に華やかで、笑顔が素敵で沢山話をきいてくれる女性って、それだけで嬉しい気持ちになると思いませんか?

少しでも参考になりましたら嬉しいです♪