のっけから、辛口で失礼します。

結婚相談所って登録すれば、自動的に結婚できるわけではないんです。

良い人がいれば結婚したい!と思っている方しかいないですし、効率的であることは間違いないのですが。

でも、やっぱり人生のパートナーを選ぶ場所。
皆さん真剣です。

どのような方が成婚されていくかを日々見ていますが、選ばれる人を見ているとやはり人間力だなぁと思わずにはいられません。

共通しているのは、やっぱり
素直な方。謙虚な方。なんですよね。
お相手を思いやれる心。それに許容する気持ちも持ち合わせています。

時間を作ってくれたことに感謝をして目の前の方と楽しく過ごそう!という姿勢は大事ですね♪
感謝の気持ちがある方ってやっぱり皆さんに好かれます。

お会いした方から、「今日はお時間頂いてありがとうございます!」って素敵な笑顔で言われたらどうですか?
え 良い人。。。!ってなりますよね♪

自分に合うお相手を選ぼう選ぼうと必死で、気付いていない方も多いですが、婚活はまず選んでもらわないとなかなか難しいんです。
まず、いいなって思われる自分でいましょう♪
それから、最後に自分に合う1人を選びましょう。

会員様には、活動が始まる前に婚活が上手くいくコツが沢山詰まった、キックオフMTGを行っています。jasmine maryの成婚率の高さはここに秘訣があります。

これをお読みになっている方の中には、
活動するか、しないかで迷っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも活動が始まっても、この方からのお見合いをお受けするかしないか。
この人と交際に進むか進まないか。など決断の連続なんです。
そちらの悩みの方が前に向いている感じがして素敵じゃないですか?

人生はいつだって決断の連続です。
貴方も、決断できる人でいていただきたいなと思います。