週末は、天神のクリスマスマーケットに行ってきました!
まだそこまで寒くないので過ごしやすいですね~。
恋人や、友人グループでワイワイ盛り上がっていました。
イルミネーションに顔が明るく照らされてみんなすごく幸せそう。
このような景色は久々に見た気がします。

昨日は、オンラインお見合い2件が終わった会員様と夜に電話面談。
楽しくお話が出来ました~との事で私も一安心しました。
どちらの方とも仮交際に進むとの事で、これからまた忙しくなりそう!
交際を温かく見守っていきたいと思います。

こだわりがあって、条件に合わない方とはかたくなに会わない方もいらっしゃるのですが、これはとてももったいない事。

沢山の方と会ってみないと、自分に合わないなんてわからないし、お会いしていくことで、徐々にこういう人は私ダメなんだというダメポイントもはっきりわかってきます。
また色々な方と接する事で場慣れをしますし、本命が来た時にも自分の魅力をきちんアピールする事が出来ます。

お見合いはなかなかお会いしたい人にお会い出来ないことも多くあるのですが、淡々と今お会いできるタイミングの方とお会いしていくことで良いご縁も巡ってくるものです。

それまで自分を磨く練習も兼ねていますので、落ち込まず活動を楽しんでいってほしいなと思っています。

電話面談では、会員様からプロフィールのこの部分がお見合いでめっちゃ褒められる!という話を聞いて2人で盛り上がってしまいました。
これからクリスマスにむけてjasmine maryの会員様はデートも多く予定されています。

貴方も一緒に婚活を楽しんでみませんか?
無用相談は毎日受付中です。
お問合せよりお気軽にお申込みくださいませ。