今週末も、婚活の無料カウンセリングが予定されています。

jasmine maryに婚活の相談をお申込みされる方のお話を伺っていますと、皆さんお仕事もバリバリされていて、そしてなぜ出会いがないのだろう…と思うような素敵で魅力的な方ばかり。
確かに、結婚しなくても楽しい。まだいいや。と思っている方も多いこのご時世。真面目に出会いたくてもコロナ禍で出会いの場所は、限りなく少ないですよね。

活動の場所を変えてみるだけで全国の結婚を考えている異性(ここ大事)とお会いできるって本当に素晴らしいなと思います。

婚活の相談でよく聞かれることは、女性でしたら同世代と会えますか?というのは多い気がします。
確かに、女性は年代問わずに年齢が上の方からお申込みはあります。
大事なのは、今お会いできる方と淡々とお会いしていくだけです。
トランプと一緒でハートのエースがいつ出るかは誰にも分かりませんからね♪


jasminemaryでは、良い方とのご縁がつながるように、1人1人に合わせた魅力のつまったプロフィールをお作りしております。

ただ、男女比からいっても女性から男性にお申込みができるかで「成婚できるか」が決まります。(断言!)
会員様も自身がお申込みした方と成婚された方は多いです。
チャンスが多い方が良いですからね♪

jasmine maryでは活動が始まる前に、キックオフMTGを行っております。
遠回りせずに最短で良い方と出会えますように、一番近くでサポートさせていただいております。
無料相談は毎日受付中です。
お話だけでもぜひ聞いてみられてくださいね。