最近、アマゾンのtry before you buyにハマっています。
自宅で気になる商品をゆっくり試着できますし、必要ないものは返品できるというもの。

店舗だと試着して「やっぱりごめんなさい」って気疲れしてしまうけど、このシステムはそんなことはありません。
あのパンツに合うかなぁとか、あのトップスに合わせたいんだけど…という時も家ならゆっくりと合わせる事が出来ます。
インスタのライブで新作情報を仕入れ、気になるものはアマゾンで試着して買うという流れ本当にストレスがなさすぎて。。。
コロナ禍で買い物の選択肢が増えて嬉しいです。

30代の女性の婚活服にお勧めなのは、
今勢いNO.1のマッシュグループの【セルフォード】。
品があり、ラインもとっても綺麗なんです。
撮影用にも何着がご用意しております。

少し値段も張りますが、本当に素敵に魅せてくれます。

婚活用に一着あると今後も顔合わせや両親へのご挨拶などにも使えるかなと思います。
20代でしたら、STRAWBERRY-FIELDSやnatural beauty basicなども良いかもしれません。

希望があれば買い物同行もしております。
(そして私が一番楽しんでいます(笑))

男性からも良く相談を受けるのですが、
カジュアルなデートには素敵なジャケパンスタイルが良いですよね。
先日のお店では、ジャケットに素敵なパンツが2本(色違い)がついていて、着回しするのにとっても便利そうでした。お写真は少し硬い印象ですがジャケットの中はカットソーやタートルネックでも素敵だと思います。

あと、靴はとっても大事です。
今時期は、スエード生地のきちんと感のある靴など良いですね。
年中履くならストレートチップのものも良いかと思います。

中身を見ていただくのに、まずは外見を整えましょう。
jasmine maryでは、お洋服の相談も承っています。
ここで何も対策をせずに活動してしまうとかえって時間ばかりかかることになります。素敵な方に出会いたいのだったら、まずは自分が素敵でいる事が何よりの近道かもしれません(*^-^*)

jasmine maryはあなたの婚活をいちばんそばで見守っています。