20代同士のご成婚です。

 

彼女が活動されたきっかけは、

福岡の結婚相談所が合同で開催している

婚活女子会に参加いただいたのですが

(注・ケーキを食べながら婚活中の悩みなど赤裸々に話す会)

 

彼女の感想は

え、皆さんめちゃめちゃお綺麗なのにこんなに婚活って大変なんですか??という事。

 

20代での参加は彼女一人(笑)

 

あはは ぶち込んでごめんね(笑)

 

でもこの会に参加すると成婚が決まるというジンクスもあるんですよ!

 

彼女にお会いするといまだにあの時の光景は忘れられません。とおっしゃいます(笑)

 

別に結婚しない人生もありだな。でも動くだけ動いてみるか。

とゆっくりペースで活動され1年・・・

 

びっくりするくらいスペックの高い素敵な男性とご成婚となりました。

同じ業種の彼とは話も合うみたい。

 

気持ちの余裕って大事ですね。

(皆さん、早目に動くと本当に良い事あるから♪)

 

そして誰からも愛される彼女のお人柄!

 

お会いする人ほぼ全員彼女にまたお会いしたいと言っていたんじゃないかな。

 

男性は初対面で好きになる事がほとんどですが、

女性は、ほぼイヤじゃないな~優しいし。というテンションの事が多いです(笑)

 

優しいかも~くらいの所から信頼を勝ち取れたのは本当に彼の努力の賜物だなと思います。

 

でもこの流れが良い結婚をされる黄金ルールなんですよね♪

男性の内面を知り少しずつ好きになっていく。この過程を経て幸せになる方がすごく多い。

男性がベタ惚れして、女性の立ち位置が優位なカップルの方が幸せな方が多い印象です。

 

年内に入籍が決まっているお二人。

 

一番の親友で、恋人で、何でも言い合える心強い家族。

 

本当に良いご縁に繋がり、私もあの時女子会にお誘いして良かったと思っています(笑)

 

末永くお幸せに~。