28歳の女性がご成婚されました。

〇‐ネットにて活動をされていらっしゃったそうなのですが、なかなかうまくいかずご相談に来ていただきました。
1年で活動してお一人しかお会い出来なかったそうなのですが、お話を伺うと少しでもいやだなと感じる所があるとお会いしなかったとの事。

慎重・体重・学歴・年収・趣味などはプロフィールで分かります。
ただまずは、お会いしてみないとどんな方かはわかりません。
皆様、結婚を真剣に考え活動していますが、4対6と常に男性よりも女性の方が人数が多いのです。

まずは、色々な方とお会いしてみて自分にはどんな方が合うのか。どんな方は会わないのか。
そこを探ってみましょうね。とお伝えしました。

プロフィールでドストライクでタイプの方でも実際にお会いするとそこまででしたり、そこまでじゃないなぁと思っていてもえ、めちゃめちゃフィーリング合うんですけど!という事はよくある事。
タイプでないから!とお会いしないと本当に相性の良い方がすり抜けていってしまいます。

彼女は、そのアドバイスを聞いて、色々な方とまずは会ってみよう♪とお会いされていっていました。

その中に、まさに今のご主人がいたのですね(*^-^*)

謙虚な気持ちでまずは会ってみよう♪と行動された彼女はとても素晴らしいと思います。

もうすぐお子さんが産まれるとの事。
家族も増え、まずます賑やかに!嬉しいですね!

ずっとお幸せでいてくださいね♪