30代同士のご成婚です。

先に弊社で活動していたお友達のご紹介でご入会をいただきました!

初めてお会いした時の事、良く覚えています。

控えめな方ですが、芯があって、誠実な方なんだろうなというのが伝わってきました。

彼女は前の方と自分から別れを決めた。とお話されていて、自分で一歩を踏み出したその決断を応援したいなと心から思いました。

活動したいです。前向きにがんばります。とご連絡がきて半年後にはこんなに素敵なご縁があったのだから、人生ってわからないですよね。

笑顔がとても素敵な方で、透明感と彼女の性格を表すような素敵なプロフィールお写真が撮れました。

活動が始まると全国からお申込みが殺到して、日程調整が結構大変でした。

活動されてすぐ今のご主人にお会いされ、初めてのお見合いの時間がとても楽しかったようで、それからは毎週デートを重ねていきました。
ご主人、仕事が激務な方なのですが、今思えば彼女と過ごす時間を作る為にすごく調整していたんでしょうね~。

先日、彼女とお話する機会があったのですが、

活動を始める前は

・お見合いして本当に好きになれるのかな。

・ちょっとは妥協をするんじゃないか。

などと思っていたそうですが、フリ…ですかね!?と思うほど素敵なご主人とのご縁がありました。

デートのお話を聞くたびに、優しくて、彼女の事を一番に考えてくれているのが手に取るようにわかりわたしまで嬉しかったですね。

目に入れてもいたくない程、彼女を愛していらしゃるようです。

(お会いした時にご主人がおっしゃっていました!最高~!)

入籍も済み、お引越しも終わり、今は挙式の準備中との事。

生きにくい世の中ですが、自分の味方がいるって本当に素敵。

彼女はいつも「有難いですよね。」と口にされていました。

そんな謙虚なお人柄も彼から愛される秘訣なんだと思います。

誠実な方同士って結ばれるのね・・・(心の声)

いつまでもいつまでもお幸せに過ごしていただきたいです。