本当にお幸せそうなお2人! お見せ出来ないのが残念です。

お2人は、私がなんだか合いそうだな。とハンドマッチングでお引き合わせしたんです。 3週間で交際、その5ヵ月後の1月にご入籍されました。

女性は、お人柄が素晴らしく、真面目で素直で、お料理上手!

男性も、お人柄が素晴らしく 愛情深く、部下にも慕われ、お仕事も充実されている方です。

お2人とも共通しているのが、真面目で素直で穏やかな性格。 人生に対しても、家族や周りに対しての温度感が似ているんですよね。

お2人は2回目のデートで手をつないだんだとか♡ 好きな気持ちを素直に行動に出せるって素敵ですよね。 ちまたには、相手に追わせる!とか駆け引きしたほうが!とか色々ありますが、、、、

素直が一番! 好きだったら好きっていう。 手を繋ぎたかったら繋いじゃう。 人生は意外と短いんですから。

「自分を飾らずに自然体でいれます」 「一緒に居て楽しくて居心地が良い」 と、お2人もおっしゃっていましたが、 穏やかな結婚生活において、最高で最強!だと思っています!

これからの人生をより楽しく、支え合っていけるって幸せなこと。 今までお一人でがんばってきたのですから、これからは沢山お相手に甘えていただきたいです。

末永くお幸せに!