12月に入籍されました会員様に成婚のインタビューのご協力をいただきました。

【婚活を始めたきっかけを教えてください。】
年齢的なこともあり、「好きな人の子どもを産み育てたい」という気持ちが強くなり、年内に結婚したいと思ったからです。
アプリもやっていましたが、会うまでに時間がかかりすぎるし、いつも騙されないかと疑っていないといけないし、周りでだまされた人の話も良く聞いていて、私にそんなだまされている時間はない!と効率重視で選びました。

【なぜjasmien maryを選んでくださったんですか?】
完全にフィーリング重視です。
料金がお手頃すぎるし始めやすかった。とりあえずやってみてダメなら辞めようと思っていました。
大手は、受付の担当と活動してからの担当が変わる事を知っていたので、小さくて手厚い所を選びました。

【活動中印象に残っていること】
全体を通して楽しかったなぁという印象です。
普段関わる事のできないような様々な方とお会いできたのはとても良い経験でした。

【お相手に初めて会った時の感想】
良くしゃべる人だなぁ(笑)

【お相手との馴れ初め】
とにかく話題が尽きず沢山お話しました。友人にドン引きされましたが、仮交際中に7時間長電話をしたこともあります(笑)

【成婚を決意したポイント】
この人となら、もし子どもに恵まれなくても楽しく暮らしていけそうだと思ったからです。

【婚活者にアドバイスがあれば】
自分の心に素直でいることと、楽しむのが一番!

福岡 結婚相談所 口コミ

⁡【カウンセラーより】
初回の面談時からとっても感じが良く、お話上手で男女問わずお会いした方の心を一瞬で奪ってしまうような素敵な方です。

なんと初めてのお見合いの方とゴールインされました。
初回のお見合いは同行しているのですが、お相手の方もとても感じが良い方で良かった〜!と安心して送り出した事をよく覚えています。
初デートで、お相手から「あなたが本命だから、頑張ります!」と宣言されたそう。それを聞いた時は驚きましたが、それだけ誰にも渡したくなかったご主人の気持ち…わかります!

その後は、お電話やランチなどいつも仲良く過ごされていました^^
7時間電話したのもお二人のフィーリングが合った証ですよね😊
お見合いから1ヶ月で真剣交際という超スピード溢れる活動でした^^

私が感じていていたのは、いつも婚活を心から楽しんでおられた事。
お見合いの後は、こんな人でした^^と感想をいただいていて、それが毎回とても楽しみでした!

また、色んな方がいますが、お申し込みをいただいたらまずはお会いしてみよう!といつも前向き!
そしてお相手には好印象を残して、必ず交際希望をいただいていました。

婚活では、自分に合うお相手を選ぼう選ぼうとしがちですが、まずはお相手からもう一度お会いしたいと思ってもらえるか、ここはすごく大事なポイントだなと感じます^^
交際するかどうかも、後で自分の気持ちで決めれば良い事ですからね^^

自分軸でいつもご機嫌な彼女。

絶対的な味方でいてくれる家族ができた事で、一層輝いています。
ずっとずっと仲良くお幸せでいただきたいです。