この度は、ご成婚おめでとうございます。
交際3ヵ月でのスピード成婚でしたが、まずは婚活を始めたきっかけを教えていただけますか?

はい。婚活アプリで婚活をしていましたが、途中で男性と連絡が取れなくなることが多々あり、アプリで婚活をすることの限界を感じていました。
子どもが欲しかったので年齢的にも真剣な方がいる場所で活動しようと思いました。

30代は何より時間が大事ですよね…。
では、お相手に会った最初の印象はいかがでしたか?

そうですね…何を話そうかな‥と考えなくても自然と会話が弾みました。居心地がすごく良かったのを覚えています。

お見合いって少し緊張しますが、成婚するお2人って最初からお互いに居心地の良い方が多いんですよね。
では、成婚を決意されたポイントをお聞かせください。

はい。頑張らなくても自然体でいられて居心地が良い所です。
あと、私の周りの家族や仲間の事も大事にしてくれる所です。

自分の周りの方も一緒に大事にしてくれるのは、とても嬉しいですね!素敵な関係だなと感じます。インタビューのご協力ありがとうございます。

少しでもお役に立てると嬉しいです。
皆様にも素敵な出会いがある事を願っています。

カウンセラーより

2021年の2月に活動を始められ4ヵ月で成婚退会となりました。

「丁寧で素直な方。一緒にいられたら幸せな結婚になるんだろうな」

これは、仮交際中のご主人から彼女に対するお気持ちなのです。
私も彼女に対して全く同じ印象を持っています。

私が男性だったら彼女を奥さんにしたいなぁ。と思っていました。
(これは、実際に先方の担当者様にもお伝えしました)

なぜなら、普段の私とのやり取りの中でも、いつも丁寧に接していただいていました。活動中も常にお相手に対し感謝の気持ちを持っていて、お相手の事を理解しよう。歩み寄ろうとしていたのが分かりました。
何より彼女と一緒に居て心地よいんです。

一言で表すと「心が綺麗」

また、周りの方をとても大事にしていて、周りの方からもとても頼りにされ愛されていました。
そんな素敵な女性、誰だって手放したくないですよね~!

お相手の男性は結婚を一度経験されていた方なのですが、
やはりお相手の本質を見抜いていますよね。素敵な方を選んだと思います。

若い、綺麗、可愛いだけじゃ結婚生活はとても成り立ちません。
恋愛感情は、3年でなくなりますから。
本番はそこから。
長い人生を本当の意味で支え合えるお2人だと確信しています。

成婚のお祝いランチの際に
お主人から、「彼女をサロンに入れてくださってありがとうございます!
彼女が入っていなかったら僕は彼女に出会う事が出来なかったから。今日はその御礼を伝えたくて」と真っすぐな瞳で言われました。

こんなに心が震えた言葉は人生で初めてでした。

お2人のご縁をお繋ぎ出来て良かったなと思います。
本当におめでとうございます!!
今後もお幸せなご報告お待ちしています。